スキル名 | 状態 | マスター レベル |
効果 | 条件 | |
---|---|---|---|---|---|
クリティカルパンチ | Passive | 10 | 一定確率でクリティカル攻撃が発生するようになる。 | ||
エネルギードレイン | Active | 20 | エネルギーを利用し、敵のHPの一部を自分のHPに変換する。エネルギーが充電完了した状態でのみ使用可能。 | エネルギーチャージ1 | |
トランスフォーム | Active | 10 | 120秒の間トランスフォーム状態に変身する。 | ||
ショックウェイブ | Active | 20 | 強く土を打ち下ろし、その衝撃で多数の敵にダメージを与える。トランスフォーム状態でのみ使用可能。 | ||
ラピッドフィスト | Active | 30 | 近くにいる敵を素早く6回攻撃する。 | ||
ウィンドブースター | Active | 20 | HP、MPを消費し、一定時間武器の攻撃速度を一段階上昇させる。既存ブースターと重複して使用可能であり、グループ員全てが効果を受ける。 | ナックルブースター20 | |
スパーク | Active | 30 | 稲妻の精霊の力で追加攻撃を加える。攻撃された敵の周りに他の敵がいる場合は追加ダメージが与えられる。 | ||
シャークウェイブ | Active | 30 | 前にいる多数の敵にダメージを与える。 |
コメント104件
え・・・
これ嘘だよね?
ウィンドブースターがここででるとなると….
バイパーが狩りに誘われにくくなるな
シャークウェーブは相当早いらしいです
スキル振りは・・・70~120
50*3+1で151
クリティカルパンチをまず10
その次に風ブースター1or11
次にラピッドフィストを30
次がスパークとシャークウェイブを30
ここまでで111(101)
次にエネドレ20
風ブスタ20
これで140
@11
トランス1
でショックウェーブ10ってとこか
これはそのうちでますね
クリティカルが常時あるので普段から爆発的に攻撃上がります
シャークは速度速いしそこそこ範囲も広い
SEもらうとさらに強くなるので現状のバイパーは相当差をつけられますよ
SE30もらえば200のバイパーより120のバイパーのほうが強いし
その上雷弱点の敵にはもっと強い
弓の新職なんか、なぜか英雄になるとかかいてあるからね。
インファのスキルをとりいれてる・・・
えっ クリティカルあるし 初心者キャラつくっとこうかな
ちょwまwwww
強杉。
インファイターの存在無意味やん・・・
そのとおり
お前頭いい!!
これあんまつよくねーな
3次で4次のスキルか。。。
いいねえw育てよw
スキルのダメージ下がらなければ最強ですネ
海賊のガンスリのステ振りのしかたがわかんない(T_T)だいたい銃ってすくなくね
4次のスキルとかある時点でエネルギードレインとトランスフォーム、ショックウェイブは弱いから振らなくても問題ないけど、ストライカーの4次がでる可能性を考慮したらトランスフォームはMAXにしないといけないかもしれない。他のスキルも前提条件になるかもしれないし、振ってないスキルが前提条件になったら最悪だな。
@@;ヤヴァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
匿名sの言うとおりwできれば4次出来てほしいですね。
新たに追加される職業は今までとは全く違って単体でキャラを作ることはできませんよ?
既存のキャラの分身のような形で作られるもので片方が強くなればもう片方も強くなるといったように2キャラが一心同体って感じです。
ストライカーを作りたければ現在海賊キャラを持っていればそれでおkです。
スパークとシャークウェーブのアイコンがチェインとドラゴ・・・
いや、あえて何も言わないでおこう
Dスト無いのか・・・
ストライカーって海賊もってないとつくれないんですか?
べつに海賊じゃなくても、キャラを作っていればストライカーが作れるっていってる人もいるんですけど。
140まで育てた俺涙目
これならたぶん他のシグナル職のほうがつよいな
海賊じゃなくていいです
作る伽羅は初心者みたいなキャラが作られます
それが5つの職に転職できます
なので海賊キャラから作る必要ありません
ドラゴンストライクはないですが
ドラゴン1発の間にシャーク3発打てます
普通にシャークの方が強いです
単発の威力はドラゴンですが速度が遅いですから・・
バイパーより格段に強くなったけど、元がかなり弱かったので、他の4次と比べるとアレですね・・・
戦士のソウルマスターは聖属性の精霊を召還して、剣を強化して戦うとか書いてあるけど、パラディン系だったらすごい新技でも出ない限りあまり強くないだろうな。
弓は風属性の精霊(風属性とかないけどシグナスの騎士団で余っているのは氷だけだから氷かな?)を召還して、英雄に変身して力強い弓を使うことができるらしいので、結構強いかもしれない。ボス戦で弓5人、海賊(バイパー)とかやったら、5人で英雄変身→解けたらタイムリーフでそこそこのボスならかなりのタイムで倒せそう。
ストライカーは今の所LV120までしかありません。
4次は実装されないと思います。
APとSPが通常キャラより多くもらえ、4次のスキルが3次にきています。LV120で既にLV140程の攻撃力になります。
ホーンテイルには行けませんし、ジャクム止まりになると予想します。
120までしか育てる事が出来ないキャラをメインにはしづらいので、ストライカーだけではなく他の職の精霊もすべてメインキャラのサポートとしての存在になると思います。
拳のキャラは消さないべき
祝福で10分のレベル分攻撃・魔力・回避・命中があがる(ストライカーだけではなく引き継いだキャラも)
それと初心者作っても意味はなさそう
クエストでキャラを作成するっぽいから
だから別に拳からストライカーつくるんじゃなくて
賊弓魔戦銃どれからでもストライカーできるって
あえて言えば一番レベルの高いキャラを育てましょう
APは6ポイントと多いですが、SPは今までと変わりなく3ポイントですよ
4次の可能性はないと思います。韓国のテストでも最大レベルは120レベなので、4次は作らないからこんなに強いのです。それとこれはレベル高いキャラから作れば作るほど祝福が増えるから200れべのキャラ持ってる人はそのキャラから作ったほうがいいかと思います。
@補足ですが韓国版のテストでもまだ出てるのはこのストライカーだけですがこの後戦士系も魔法使い系も弓使い系も盗賊系も出てきます。
それぞれソウルマスター、フレイムウィザード、ウィンドブレイカー、ナイトウォーカー、そして海賊のストライカーです。
ちなみに作りたてのときはノーブレスという職業名です。10レベになった時点で先ほどの5つから選べるそうですが今はストライカーだけだそうです。
@ノーブレスを作る最低条件は30レベです。
情報はこれぐらいしかありませんが、お役にたてば幸いです。僕も海賊は200じゃないので早く育てようと思います。みなさんがんばりましょー
4次の可能性は十分にありますよ。シグナスの騎士が同レベルのキャラクターより強いのは確かですが精霊の祝福という形で引継ぎができるし、シグナスの騎士だけでもそこまで不自由にならないという点から、メイプルのキャラは次の世代に移った、という認識で強くても4次がでる可能性はあります。
今のめいぽですら、サイトに最初から4次の枠を入れてた割には実装するまで3年程かかってんだぞ?
そんなホイホイ4次まで期待する必要ないだろ
そもそも「シグナスの騎士」のキモはキャラじゃなくてストーリーだし
ストーリー開発を重視してもらいたいね
インファイターで4次で覚えるのを
3次でおぼえていいの~~
これ実装されたら引退してためいぽやってみようかなぁー関係ないけどひぐらし見ると何かめいぽなつかしく思うんだよなぁ・・
あんまり廃な人じゃないなら
気軽に遊べる騎士団の方がいいと思う
180とかあげる人は別だろうけどさ
殴りにクリティカル組み込まれるとSEもらったフィストのダメージやばいんだよね
正直英雄なんか相手じゃなくなるくらいつよくなる
実際120のときスタンスマスタリ発動させたフィスト1でSE30もらっってイエペペに最後のクリで70kでるくらいだから
合計で170kくらいいってたと思う
>>35
英雄なんか相手じゃなくなるくらい強くなる
実際そうでもないんじゃね?
ラピッド攻撃時間とディレイありだからフランディッシュ?四発くらい打てるんじゃね?(サイコツ)しかも範囲攻撃だし
まぁ120までなら相当強いけどね
コレわないだろね糞んバイパーまでの時間かえせよwwwwwwwww
ぁ~
でもストライカーも一緒じゃない?
インファイターのほうが強いよ(~_~;)
>>39
根拠よろ
これは銃にも影響が出てきそうな気が・・・
バイパーになってしまった場合ストライカーには慣れないのですか!?!?!?;;;;;;;
バイパーになったら出来ないとか作って損とか言う方はログを読んでないのがよくわかりますね。
拳キャラを最近作り始めたのですが・・・
他職からストライカー作れるならストライカー実装まで待ったほうがいいのかな?
拳はタイムリーフがある分ストライカーとのSAはできてるか・・・・
しかしストライカーは短期間で育成ができ、ウィンドブースターの習得も早いし・・・・
どちらも捨てがたい
だからログ見ろって言ってんだろ
頭おかしいのか?
>47
具体的にどのログ見ればいいのかkwsk
自分の解釈では
・シグナスは育成が楽で能力値が高い、しかしLvは120まで
・ストライカーはスキルが拳に似ているが、タイフリーフなど拳にしかないスキルもある
俺のログは見えてるのに
ほかのログは見る気ないの?
態々指摘しないと見れないほど低脳なの?
残念な子なんだね
スマン、ストライカーとシグナスのログしか見てなかった
拳に似たストライカーが後々実装され、他職からも作れるから拳を作る価値がわからなかっただけだ
拳を作る価値は絶対ある
ストライカーはLv120まで
拳はLv200まで
lV120だとhpは6K程度
こんなじゃボスいけるはずもない
ボスにいきたいのなら拳
雑魚敵でうはうはしたいならストライカだな
それにLv120になったら一気につまらなくなるしね
匿名で書き込んでる人間にログ読めと言われても、正直匿名全員が何人いてどれが誰の書き込みなのやらさっぱり
>>41
銃が減るという影響の懸念か?
別にやりたいやつがやればいいんじゃないか?
むしろ人口減って物価が下がるなら俺はありがたい
物量が減るというリスクを伴うけどな
ストライカーって3次でフィストあるとか
自分なんヵうざく感じます
いま3次の拳いるんですが
フィスト4次技なんでなんヵひどい
ストライカーとかでないでください^^
祝福を受けるとしても、もはや全く違う職業として
ストライカーはストライカー、
バッカニアはバッカニア(バイパーはバイパー)
として私は見ます。
どっちが強かろうが、弱かろうが職業の違いということで(苦笑)
早く育成できるのも、強力なスキルがあるのも、
開発側が今までとは違う世界観を出したかったからでしょうね。
いずれにせよ、新規参入プレイヤー獲得に向けて躍起になっているんでしょう、きっと・・・(・ω・`)
確かにバイパーを育てた方は悔しいかもしれませんが、一般プレイヤーの私たちは我慢するしかありませんね・・・。
でもストライカーが出るのはもっと先なんだし・・
でもぬけてるスキルとかあるしレベル120までだからHPがどこまでとかもあるしね・・・どうだろ・・・・
トランスのマスターレベル10になってるヶど
20じゃないですか?
修正おねです><
人気ください 「出来れば上げてください」
・・・・・・・・・
やっぱ人気上げないでいいです。。
>57
サイヤ人を20にしたら色々とスキルが足りなくなるだろが;
それにストライカーなんてただの弱虫が作る職業やn
韓国鯖よりスキル修正
ラピッドフィスト
マスターLvが20に減少
シャークウェーブ
スキルMAX時のダメージ%が290%→270%に
減少
まじストライカーとかいらないわ
ネタ切れになったからといって他職の4次スキル使い回しにしてんじゃねーよ寝糞
シグナスの騎士かなり楽しみです。
はじめたばかりの人も、やりこんだ人も楽しめるように、
よく考えて作ってるなーと思いました。
>>60
スキル振りは別として、誤表記は修正すべきかと。
そしてなぜストライカーが弱虫なんですか?ww
>>62
文句なら運営に言えばwww
とか何とか言っちゃって、実装されたらちゃっかりシグナス作ってそうですよね…あなた(’’
シグナスの騎士はステータスUP用だなうん
ボスにまず参加できないしね
吸わせようとしてもいいな
うん
>>62
実装されてもやらなければいいだけ
それでも嫌ならメイプル事態やめればいい
120までっすかこの職とシグナス?
経験地普通より多く入っちゃうなら
サク有りだとすぐじゃ・・
卍はね・・・・どういういみかというとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しらん!!!
卍←これ地図記号でお寺って意味です
神社だっけ? まぁそんなかんじで・・・・・す
↑それは雑談ではなしてください。
今更だけど・・・
ラピッドフィストは100レベになると習得できます
ウィンドブースターは110レベにならないと習得できません
上2つのスキルは専用クエストを終わらせないと習得するみたいです
去年の海賊と同様に7月の終わりくらいに実装でしょうか・・・
これ、さらに4次もあるんだよねww4次どうなるんだ
シグナス騎士のレベル上限は200ではなく120。
よって四次職はありませんね。
銃育てたんのしぃ!!
うむぅ・・・・・まぁあれじゃない シャークはドラストと似たような感じじゃないかな;;
あ、追加ごめんなさい・・・・いまちょっと調べたんですがストライカーにはドラゴンストラクとかないですね・・・しかもスーパートランスフォーム&デモリュションもかけてますし、バイパーはバイパ-でストライカーはストライカーでどっちもどっちかもしれませんね・・・まぁ・・・スパトラ・ドラスト・デモリュションなどぬけても・・・他にもストライカーにはいいスキルありますしねぇ・・・・でもまぁ結局は新職でたときはみんなそっちに行ってしまうのは大体わかるけどねw海賊のときもそうだったしねw新しいもん好きってやつだwww
みんな バイパー作った意味ないとかいってるけど
作ったほうが意味あるんだよ
実装は夏ですよね?(海賊のときと一緒で)
でもおそくないっすか?wwもう韓国ではシグナス騎士団の次の職業が実装されてるんですよ?w
なんかアランとか言う職業でCtry+↑キーとかのコンボワザができるらしいですよ(武陸の道場はそれのテスト)
ひよしゅうさんって杏で疾風のかまいたち取ってなかったか?
とってないぉwてか桜鯖です;;
7 月ぐらい?
本職もシグナス職も賛否両論だが、バイパーにもディレイ短縮(クールタイム?)の波が押し寄せてきている
動画で見たがパンチ→ドラスト連発していたし
トランス中に通常時のスキルが使えるようになってたりとしていた所を見ると
まだまだバイパーも先が明るそうだと思ったのだった
まだ韓国でしか実装されてないが
↑なんか日本語おかしかった気がする(’`
なってたりとしていた→なっていたり、といった か
…どうでもいいか、ログスマヌ(’`;
>1
嘘なんて書くわけねーだろ スパークはタゲ増やすんだからそうとう威力はあるだろうな
これってあんまつよくないような気がしますが
MHないしww
120MAXですしまだ200れべまで上げた方がとくかと思います。
しかもMAXレベは下げられてますけど120でシグナスにしたらまた1れべからやりなおしでしょww
これ、今回のパッチで日本版でも実装っぽい事してるよね。
これトランスフォーム時に使えるスキルがショックウェイブしかないんだったら、
わざわざ変身する意味あるんだろうか?
トランス中に通常スキルも使えるとしたら、総合的にドラゴンストライク並みの性能で、連打の可能なシャークウェイブがあればショックウェイブは必要ない気がしますね・・・
敢て言うならば移動速度がヘイストと同速になることくらいでしょうか・・・
29日大型パッチで実装されますかねぇ…
70でフィストつかえるなんて…orz
とりあえず海賊のスキル修正パッチ、いち早く実装してほしいですね ディレイ長すぎて若干飽きてる
>84
200まで上げたほうが得って…
そりゃあげれるならみんな上げてます。
そのためのシグナスですー
正直シグナスいらねーよ
ストライカーでWBとか最低だな
まぁデモリションとエナジーオーブ無かったのは良かったな
シャークウェーブ?よりオーブの方が連動しやすいだろうし。
圧倒的な差としては雷属性…マジいらねーよ
ぶっちゃけ結局スキル少なくなってるし
120レベまでしか育てられないとか
今の職業のほうが断然いい
あくまでもフェストは100レベルにならないと
取得できません。
シグナスより遥かに、通常職のほうがいいです。
弓はシャープアイズないですし、戦士はラッシュない。投げはスピリットダークとメルアップ無しなので相当の赤字です。
ボスいけないっていってましたけど、振り替えもありますし、
APが+1されて、70までだとして、70も増加?するわけで。
70有ればHPに振る事だってできます。
NEXONはそれを考えてるのだと思います。
シャークウェーブは、クリティカルと、雷+で、
弱点無し計算では、600%となります。
これなら強い気がするなー。
でも、通常職の拳は、スキル強化パッチが来るとゆう事を忘れてはいけない。
なんでストライカーはクリティカルが気絶させなくても出るんだよ
拳もその仕様に変えてくれよ
<<94 スキル強化パッチはシグナスと同着か
その1ヶ月後の可能性が高いとのことです
<<95
それは「シグナス騎士団」は既存の職業よりも成長が早く、既存職と同じレベルでもより強力なスキルを使用できます。スキルツリーに関してもシンプルなものになっているので、新規プレイヤーにとってはゲームをより気軽で快適に遊べる要素となります。
一方、既存プレイヤーにとっては、「精霊の祝福」という専用スキルが魅力となります。これは、自分の所持している中で最もレベルが高い既存職のキャラクタに、最もレベルが高い「シグナス騎士団」キャラクタが、スキルレベルを与えることができるというものです。これを利用すれば、既存職キャラクタのスキルレベルをあげるサポートキャラクタ的な役割を果たすことができるというわけです。
連コメごめ
<<93
AP6ってことは
たとえばストライカーの場合5STRに振ってあとは1DEXに振ってバランスよく育てろって意味だと思う
シグナス弱いやら強いやらいってるけど結局は作らないと強くなれないってやつだね
てゆーか
精霊の祝福のスキルレベルの上がりが変更になったらしいが正確なことを教えてください
ストライカーって強いのか??
スキル微妙ですね
既存拳にあってストライカーに無いスキル
・バックエルボー
・ダブルアッパー
・MPリカバリー
・オーク
・スタンマスタリー
・メイプルヒーロー
・ヒーローインテンション
・タイムリーフ
・ドラゴンストライク
・エナジーオーブ
・スーパートランスフォーム
・スナッチ
・デモルリッション
ストライカーにしか無いスキル
・ライトニング
・ライトニングチャージ
・スパーク
・シャークウェイブ
・クリティカルパンチ
ストライカーは既存拳と比べると、「強くなっているがカッコ良さが下がっている」ってとこですかね
既存の方が弱いですが、面白さで言うと既存が上だと考えました
まぁ確かに120までだったらストライカーのほうが断然強いけど、130半ばくらいからはバイパーが抜くでしょうね。
スキル修正パッチくればストライカーよりバイパーの方が普通に強い。てかバイパーはこのパッチでかなり昇華しちゃってます。
バランスよくできてると思うけどなぁ。
まぁネクソン側の言うとおりお手軽快適にある程度の強さ求めるならシグナスすればいいし、多少骨が折れても、将来的な強さを求める人や、ボスにいきたいぜーって人はバイパーやればいいと思うよ。
ストライカーで火力になれるボスとかビサスまでくらいだろうしー
よく考えると…
ストライカーにはオーク無いよな…?
…既存やろっかな…
よく考えると…
ストライカーにはオーク無いよな…?
既存やろっかな
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